節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

夏祭り

下の子も大分元気になりました。

炎天下、走り回れるほどまでには回復していないけれど、
家でずっとというのもモテモテ余しそうな感じだったので、
近所の夏祭りに行ってきました。

お祭りではお素麺が無料で振る舞われ、
なんとおかわり自由。

毎年開催しているけれど、
実はいつも余るくらいだそうで、
心おきなくおかわりさせてもらいました。

お素麺大好きな子どもたち。
嬉しそうに、美味しそうに食べてくれて、
連れてきてよかったと思ったのでした。

さて、今日からまた一週間の始まり。

頑張ろう。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−