節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お肌のお手入れ

手足口病の下の子。
1週間は休まないといけないかな、
と思っていたけど、
昨日受診したところ、登園OKとのこと。

まだ少し発疹があるけれど、
今日登園しました。

大丈夫かな。。。

旅行やら子どもたちの病気、
仕事も色々で、怒涛の毎日。

気がついたらお肌がぼろぼろでした。

これはイカーン!と一念発起。

ドモホルンリンクルでもらった、
泡のパックとシートパックをしました。

シートパックを外すと、
自分比ではありますが、
潤った肌が現れて感激。

お肌のお手入れもちゃんとしないとなあと反省したのでした。

お肌のお手入れを含め、
日々の生活をもっとちゃんとしよう。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−