節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ポイントゲット

週前半はいつものドラッグストアがポイント2倍の日。

仕事復帰したらマメに節約は難しいかもなあと思ったりしていましたが、
帰宅時に寄って、いつものサプリメントを購入してきました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第2類医薬品】命の母 A 840T (小林製薬)
価格:3177円(税込、送料別) (2017/7/7時点)


クレジットカードで購入して楽天ポイントもゲット。

会社からの帰宅時は疲労困憊で、
とても寄り道してドラッグストアに行く体力も気力もないことがあるけれど、
今週は首尾よく行けて、
ストアポイントも楽天ポイントもゲットできてホクホクでした。

上の子の産後、仕事復帰後はかなり無理をしたので、
よく体調を崩したり、ものすごく疲れやすかったりしたけれど、
その反省から、下の子のときはかなり用心したせいか、
ひどい疲労感に常に悩まされることなく過ごしています。
(病気はちょいちょいありますが。)

ワークライフバランス
なんて大それたものではないけれど、
子どもたちを最優先に、
日々過ごしていけたらと思います。


応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−