節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お野菜

今日は朝早くから家族でお出かけ。

朝ご飯は車の中で食べるので、
昨日のうちに激安スーパーでパンとおにぎりを調達。
一部自宅からも持っていき、
計450円の朝食になりました。

普段の朝食よりは高いのと、
栄養が偏ってるけど、
車中で手軽に食べられて、
コンビニなどで買うよりは安い!

レジャーもできるだけ節約です。

ご近所さんにお野菜をいただきました。

茹でてマヨネーズをつけて食べたら、
これが子どもたちに大ヒット。

あと半分残っているので、
また食べたいと思います。

頂き物で色々な食材を食べられるのは有難いです。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−