節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

おつとめ品の半額セール

実家近くのスーパーでは、
賞味期限の近いおつとめ品の半額セールをしていました。

賞味期限が近いといっても、
私から見ると全然問題ない長さなのですが、
きっと何か決まりがあるんでしょうね。

たくさんおつとめ品があったので、
ウシシと思いながら見てみて、
とりあえず2品購入しました。

お豆腐の方は早速作ってみました。
かさ増しに玉ねぎも入れてみました。

旦那さんは気に入ってくれたようですが、
私は口に合わず。。。
玉ねぎ入れない方がよかったかなあ。

ビビンバに期待!です。

仕事復帰に向けて、
作りおきを大量にし、
冷凍食品をあれこれ買い込んだ上、
旦那さんがアイスクリームをたくさん買ってきたので、
我が家の冷凍庫は今パンパンです。

しばらくは生鮮食品の買い足しだけで何とかなりそうです。

仕事に復帰すると、土日の買い物が結構しんどかったりします。

会社の行き帰りに適当なスーパーがないのもイタイところ。

今はストックがあるからいいけれど、
なくなってきたら勝負だなと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

亀田製菓 ハイハイン 53G
価格:158円(税込、送料別) (2017/4/27時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−