節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

動物園

子どもたちを連れて、動物園へ行きました。

駐車料金310円に、大人の入場料510円。
合計820円だけで楽しめました。

市町村が経営する動物園というのもあるけれど、
この安さは本当にありがたい!

上の子は何度か行ったことがあるので慣れた感じだったけれど、
初めての下の子は大興奮!

見る動物、見る動物、指をさして声をあげたり、
手すりにつかまって前のめりに見たり、
予想以上の反応に、
連れて行った甲斐があったなぁという感じでした。

見学の後半は、他の家族に交じって、
レストスポットで休憩。

持参したお茶とおやつでほっこりしました。

何度も同じ場所に連れていくのは・・・だけど、
また連れて行ってあげたいなと思っています。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【動物 ぬいぐるみ ライオン ねそべりシリーズ】生物 ネコ科
価格:1620円(税込、送料別) (2017/5/7時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−