節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無駄な出費にならずにすみました。

GW後半は自宅で過ごす予定だったのだけど、
急遽、帰省することにしました。

本当に急遽決めたので、
荷造りも当日の朝バタバタと焦ってしたほど。

そのせいで、上の子の下着を持ってくるのを忘れてしまいました。(^^;

幸い、従弟君の下着を借りられたので、
年末年始の帰省で下の子の下着を忘れたときとは違い、
無駄な出費にならずにすみました。

私のバカバカ!

久しぶりに妹宅に泊めてもらい、
子供たちは大はしゃぎ。

美味しいご飯に舌鼓を打ちながら、
育児などについてあれこれ話している間に、
あっという間に時間が過ぎていました。

やっぱり旅行は前もって計画を立てて、
準備もそれなりにきちんとしないとだな。(^^;

でも「旅行の荷物用意しないと!」と、
イライラしたり、
朝無理に早く起きたり準備したり、
今までの私はそんな感じだったけど、
今回のように、ゆるゆるというのも、
気持ちの上では楽で、
結局どうにかなったし(妹のおかげだけど)、
楽しかったので、
そういうのもありなのかなぁと思ったりもしています。


クリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−