節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

実家ってすごい!

実家に帰省中、フリーマーケット出店の話をしていたときのこと。

ハンガーラックがあったら、
洋服がキレイに見えるし、
売れやすい気がするから、
リサイクルショップで探している、
という話をしました。

ハンガーラック…こんな↓感じのものです。


すると、使っていないのがあるとのこと。

なんと!

引っ越したときに2つ買ったのだけど、
1つはサイズが合わなかったため、
使わずに置いてあったのだとか。

いやぁ、実家って何でもあると思っていたけれど、
まさかそんなものまであるなんて!(驚)

ありがたくもらって帰ってきました。

いやぁ、実家ってすごい!

次から何か買おうと思っているものがあるときは、
とりあえず一度、実家に聞いてみてからにしようと思ったのでした。(笑)

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−