節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

豆苗で節約

豆苗は普通に食べた後、
水栽培で2回、3回といただいています。

今回、これは実は4回目。

季節的にちょうどよかったのか、
余裕があって毎日水替えしているのがよかったのか。

理由はよくわからないけれど、
98円で買って4回も食べられるなんてありがたいです。

4回目ともなるとチョンチョロリンとしか生えてきませんが。(^^;

もやしと豚肉の炒め物に、
彩りとして入れようと思っています。

栄養はしっかり取りたいけれど、
食費は節約したい。

日々知恵を絞っています。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−