節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

自分はボロを着ても

週半ばの祝日。

買い換えた車で初めての遠出。
おもちゃ王国へ行きました。

車内空間はとっても快適でみんなニコニコ。

現地に着いてからも、
特に息子君は大はしゃぎで、
いい笑顔がたくさん見られました。

下の子を室内施設で遊ばせながら、
私はこっそり他の家族を観察。

みんな子供にいいお洋服着せてるなあ、
入場料とかかかるのに、みんなどうやってやりくりしてるんだろう?
などなど考えてしまいました。

今回、我が家は精一杯奮発して、
ホテルのバイキングと入浴券付きのチケットを購入。

息子君と旦那さんは乗り物乗り放題も付けました。

娘ちゃんは無料だったけれど、総額9150円。

ヒエー!

懐は激しく痛んだけれど、
子供たちの嬉しそうな笑顔や、
楽しそうに遊ぶ姿を見ると、
連れてきてあげてよかったなと思いました。

日々の節約を頑張って、
自分はボロを着ても、
また連れてきてあげたいな。

モチベーションが上がった1日になりました。

頑張るぞ。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−