節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

値札

フリーマーケットに出店した際、使用した値札。

100円ショップで購入したものです。

フリーマーケット中、余裕のある時にはタグを外して置いておきました。

余裕があまりなくて、糸を切ってとりあえずタグだけを置いてあったものもあります。

昨日は娘ちゃんの午睡中、その糸なしタグに糸を付ける作業を黙々と行いました。

タグ自体は1個1円くらい。

決して高いものではないけれど、
節約できるところは少しでも!と思って。

そして、そんな作業を黙々と行うのは嫌いじゃなかったりします。

あっという間に終わってしまったけれど、
無心に単純作業をするのはちょっとしたストレス解消になったような気がします。

小さな節約の積み重ねも大事。

できるところから頑張っていきたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−