節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

銀行からの手紙

住宅ローンを借りている銀行から、今後半年の支払い予定表が送られてきました。

毎回この表を見ると、
返済額における利息の占める割合にゲンナリするのと、
残高の多さにグッタリします。

繰り上げ返済は10年後からと決めているけど、
産休育休中に貯金は減る一方。

不用品を処分して得られた額も、
ないよりあった方がいいけれど、
桁が違いすぎて泣きそうです。

そうはいっても、借りたものは返さないといけません。

厳しい現実を改めて痛感したのでした。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−