節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

まだ…

フリマアプリでやってしまった大ポカ。

とりあえず昨日目処がつき、ほっとひと安心。

今月もそれなりに売れたけど、
ポカのせいで損失は大きく。。。

まだ具体的な数字を計算する気になれないでいます。

もうちょっと立ち直ったら計算しようと思っています。

昨日、今日とお出かけだったので、
朝からバッチリお化粧。

先日サンプルで届いた下地を使ってみました。

伸びもなじみもよくて、いい感じ。

次に買い換えるのはまだ先だけど、
候補の1つに考えようかなと思っています。

ネットで「○万名様プレゼント」などの文字を見かけると、ついクリックしてしまう今日この頃。

最近はツイッターを持っていないと応募できないものをちょこちょこ見かけるようになりました。

これも時代の流れかなあ。

今のところツイッターを始める予定はないけど。

もう少し様子見です。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−