節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

できることを一つ一つ

昨日から娘ちゃんの体に発疹が現れました。

高熱の後の発疹。

突発性発疹で間違いないようです。

楽しみにしていた帰省は諦め、今日は朝から家のことをコマゴマこなしています。

息子君が壊してしまった園の名札を修理し、
これまた息子君が壊してしまったコップ入れを直し、
伸びてしまったパジャマのズボンのゴムを入れ替え、
同時進行で娘ちゃんの離乳食の作り置きをせっせと作り。

まだ微熱がある体にはちょっと堪えるけど、
どれもこれも私がしないと誰もしてくれないし、
1つ1つは大したことではないのだけれど、
溜めるといやになってしまいます。

とにかくできることを1つ1つ、と思っています。

来週は、地元のフリーマーケットに出店予定です。

体調が思わしくないし、娘ちゃんのことも心配だし、
値付けとか袋の準備とかできるんだろうか?
という不安もあるけれど、
とりあえずできたところまでで出店しようと思っています。

節約家計の我が家。
少しでも収入につながるといいな。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−