節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

後ろ髪を引かれつつ

娘ちゃんの熱がようやく下がってきたなぁと思ったら、昨夜は夜泣きがかなりひどかったです。

もしや?と思ったら、今朝体に小さなポツポツが。

まだ確定ではないけれど、突発性発疹の可能性ありです。

今日は月に一度の英語講座のため、子どもたちを旦那さんにお願いして出かけてきました。

寝不足の体にムチ打って、とりあえず洗濯は済ませてきました。

娘ちゃんのことを思うと、後ろ髪を引かれる思いだったけれど、講座にはお金を払っているし、大事な仕事でもあります。

今日も水筒を持参して、ひと駅歩き、節約できるところは節約して、講座に臨みました。

私自身、まだ微熱があるけれど、とりあえず体は動くので、できることを一つ一つと思っています。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−