節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お金があれば

昨日は娘ちゃんと私が熱を出してダウン。

朝から病院へ行ったり、息子君を保育園に送って行ったり、バタバタな朝でした。

とりあえず薬を飲んで、洗濯もお掃除もお休みして安静に。

ご飯は幸い前日にカレーをたくさん作ってあったので、親はカレーだけ。

息子君用にはサラダとおかずを追加でちょいちょい作って済ませました。

娘ちゃんは作り置きしてある離乳食が大活躍。

過去の自分に感謝です。

今日も熱は下がらず、娘ちゃんの座薬が切れてしまったので、また病院へ行かなければなりません。

昨日より少し動けたので、朝から掃除と洗濯 コマゴマした家事をしたのだけど、どっと疲れて、今娘ちゃんとベッドの上。

思うように動かない体がもどかしい。

次に娘ちゃんが目覚めたら、頑張って病院へ行って来ようと思います。

今日の晩ごはんはどうしようかな。
とりあえずお魚焼いて、お味噌汁くらいは作れるかな。

仕事復帰しても病気にはなるだろうから、こういうときどうするか考えておかないとだな。

毎回結局無理して、病気が長引いてる気がするけど、他に頼る人もいないし。。。

お金があればお金で解決できることもあるんだろうけど、うちはそれもできないし。

考えると暗くなりそうなので、あまり考えずに、娘ちゃんが起きるまではゆっくり休もうと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


お世話になってます。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−