節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

先週の玉ねぎ使い切りメニュー

先週は娘ちゃんと旦那さんが高熱を出してバタバタしていたので、
玉ねぎ料理はあまりできずでした。

とりあえず、お味噌汁と揚げそばに使いました。

今週はもう少し精出して使おうと思っています!

                  • -

今日は特に予定がないので、
休肌日という大義名分のもとスッピン。

息子君のお迎えのときはマスクしていかなくては。

それもこれもファンデーションとメイク用品代の節約です。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


楽天ポイントで買ったバスタオル。
肌触りがよくて気に入っています。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−