節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

病院

「フリマアプリで売るコツ」といった感じの記事に、
お給料日の25日から月末にかけて売れやすい、
と書かれていたのだけれど、
確かにそうかも、
と思いながら先週末から過ごしています。

仕事復帰したら、そうそうこまめに対応できなくなると思うので、
今のうちに出来るだけ売れるものは売っておきたいなあと思っています。

昨日から娘ちゃんと旦那さんが39度を越える熱を出して寝込んでいます。

娘ちゃんが夜中ぐずったので、私は寝不足だけど、今のところ何とか元気。

息子君も元気に保育園へ行きました。

今病院の受付待ち。

何とかうつらずに元気に過ごせたらと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


息子君お気に入りの靴シリーズ。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−