節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お金の話

車の購入がかなり具体的になり、ぼつぼつお金の話もし始めました。

かなり気が重い。。。

旦那さんのお金と家計に対する認識が私とは違うので、擦り合わせるのが大変なのです。

育休中の私に今できることは、とにかく節約!

頑張ろう。

そう思っていたら、コープさんで化粧品の試供品が付いてきました。

こういう1つ1つを大事にしていかないとだなぁ。

あとはフリマアプリで不用品を売ること。

売上は繰り上げ返済に充てると決めているので、直接的に車の購入には関係ないけれど、少しでもローンを減らして身軽になれたらと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


お友達の出産祝いに送った品。
自分が息子君にはかせてよかったのと、他の人とかぶる可能性が低くてオススメです。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−