節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

じゃがいもの使いきりその後

後半グダグダになっていたじゃがいもも使いきり。

最近は週に3日程度、ポテトサラダやコロッケなどの定番料理に使い、残りもあともう少しとなりました。

昨日はお味噌汁の具に使ったり、娘ちゃんの離乳食の作りおきにしたり。

完全使いきりのゴールも近そうです。(^^)

さて、お盆休みは実家に帰省予定。
のんびりしてきたいと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


リサイクルショップのセールで980円で購入。
それでも我が家的には大奮発!
とても定価では買えません。(>_<)

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−