節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

体調が・・・

少し治ったかなと日曜日無理をしたのがたたり、
昨日は一日ほとんどぐったりとして過ごしました。

病院でもらった薬を飲んで、必要最低限のことだけをして、
自分の体力のなさを恨めしく思いながら、
それでも夕方には随分回復しました。

今日もまだ喉が痛いので、あまり無理しないよう慎重に過ごしたいと思います。

明日の夕方には帰省予定です。
娘ちゃんはお腹が緩め、息子君は咳がちょっと出ているので、
明日は朝から病院へ行って診てもらおうと思っています。

お盆休み、体調を気にせず元気に過ごせるとよいのですが・・・。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


長らくお世話になったバスチェア。
そろそろ卒業です。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−