節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ジャガイモの使い切り3品

じゃがいもの使い切りもラストスパート。
ちょっと息切れ気味だけど、先週は3品作りました。


ジャガイモとサラミの炒め物


シチュー
(ナスも入れて煮込んだら、溶けてちょっと怪しい感じに。)


コロッケ。一部チーズ入りにしました。

今週は体調もかなり回復しているので、もうちょっと頑張りたいところ。
全部使い切るのはまだ無理そうだけど、かなり残り25%くらいといった感じなので、来週までには使い切るつもりで頑張りたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−