節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ハマりそうな予感です。

昨日は娘ちゃんの午睡中や夜子供たちが寝静まった後、再びフリーマーケットアプリでごそごそしていました。

「3分で出品!」

と書いてあったけど、初心者の私には到底無理。(>_<)

商品にアイロンかけて、写真撮って編集して。
同じ商品の相場を調べて値段を決めたり、商品の説明文を考えたり。

ものすごく時間がかかってしまいました。

それでもようやく出品できそうなところまで到達。

そしてここまでの作業全部が楽しい!

慣れないこともあるけど、基本的にはフリマの出店準備なので、私には合ってるのかもしれません。

あとは売れるかどうかだけど。。。

売れるかな。
売れるといいな。

ちょっとハマりそうな予感です。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−