節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

さ〜っぱり分からない。(^^;

土曜日は息子君の保育園の夏祭りに出席し、
日曜日は息子君が楽しみにしていた夏野菜の収穫体験へ。

体調を崩していた私だけど、回復期に入っていたのか、
微熱は続いていたものの、悪化させることなく、無事週末を終えました。

昨日の夜は娘ちゃんが最強グズグズモードに突入。
熱などはないけれど、体調が悪いのかもしれません。

1時間おきに起きてあやして、明け方ようやくぐっすり眠ってくれました。
私は寝たんだか寝てないんだか分からないうちに息子君の朝ご飯づくり。

それでも体調は先週よりかなり回復しているのか、意外と動けました。

先週あんなに動けなかったのは何だったんだ?!
風邪だけのせいなのか?!

今後に生かしたいので理由を色々考えてみたけれど、さ〜っぱり分からない。(^^;

まま、とりあえず動ける今のうちにと思って、朝からせっせと家事。

今日の夕方から雨らしいので、洗濯を3回し、作り置きや夕飯の準備をせっせとし、掃除機をかけ、先週から土日にかけてできていなかったあれやこれやをこなし・・・。

まだまだ終わっていないけれど、お部屋の中はだいぶんスッキリしたので、気分もスッキリ。

疲れを溜めないように、睡眠不足にならないように気を付けながら、少しずつ家事をこなしていきたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

土曜日は息子君の保育園の夏祭りに出席し、
日曜日は息子君が楽しみにしていた夏野菜の収穫体験へ。

体調を崩していた私だけど、回復期に入っていたのか、
微熱は続いていたものの、悪化させることなく、無事週末を終えました。

昨日の夜は娘ちゃんが最強グズグズモードに突入。
熱などはないけれど、体調が悪いのかもしれません。

1時間おきに起きてあやして、明け方ようやくぐっすり眠ってくれました。
私は寝たんだか寝てないんだか分からないうちに息子君の朝ご飯づくり。

それでも体調は先週よりかなり回復しているのか、意外と動けました。

先週あんなに動けなかったのは何だったんだ?!
風邪だけのせいなのか?!

今後に生かしたいので理由を色々考えてみたけれど、さ〜っぱり分からない。(^^;

まま、とりあえず動ける今のうちにと思って、朝からせっせと家事。

今日の夕方から雨らしいので、洗濯を3回し、作り置きや夕飯の準備をせっせとし、掃除機をかけ、先週から土日にかけてできていなかったあれやこれやをこなし・・・。

まだまだ終わっていないけれど、お部屋の中はだいぶんスッキリしたので、気分もスッキリ。

疲れを溜めないように、睡眠不足にならないように気を付けながら、少しずつ家事をこなしていきたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−