節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

キレイなママでいたい

息子君も娘ちゃんの風邪は治り、あとは私の咳だけ。
それも先週に比べると随分良くなりました。

今週はぶり返さないように気をつけばがら、ぼちぼちやっていきたいと思います。

                  • -

子どもがいるとなかなか自分の身に時間がかけられないけれど、キレイなママでいたい!

そんな私にママ友がパックをプレゼントしてくれました。


このパックのよいところは、パック時間が2-3分と短くてよいことと、お風呂で使えること。

私は土日のどちらかに、旦那さんに子どもたちを見てもらっている間にささっと使うことが多いです。

お風呂で使うときも、体を洗っている間にパック完了できるので便利♪

古い角質を穏やかに除去し、毛穴の奥の黒ズミ・ザラツキをオフして透明感のあるお肌へと導いてくれるそうです。

キレイなママでいるための試行錯誤は続きます。。。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−