節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無理しない程度に

昨日は私自身も熱にうなされつつ、病気の息子君の看病&娘ちゃんのお世話を頑張りました。
もうヘロヘロ。

世の中のお母さんはどうやっているのでしょう?
本当に皆さんすごいなと思います。

旦那さんが少し早めに帰ってきてくれたので、娘ちゃんのお風呂は旦那さんにお願いし、私は息子君と早めに就寝。
夜ぐっすり眠れたせいか、今日は熱も下がって体も少し楽になりました。

息子君も元気になって保育園へ。

今日もお出かけは取りやめて、昨日十分にできなかった家のことをしっかりしたいと思います。

旦那さんが気を使って食材などをいろいろ買ってきてくれたので、無駄にしないよう、既に立ててあった献立を変更しないとだな。
食材の使い切りは節約の基本。

今日も無理しすぎない程度に頑張ろう。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


後輩の出産祝いとして購入しました。
自分が息子君用に買ってとてもよかったので。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−