節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お得にポイントゲット

5月27日から6月1日まで、お買い物マラソンというイベントをしていました。

楽天市場ではちょこちょこお買い物をする私。
なのに、いつもお買い物マラソンやスーパーセールなど、ポイントがたくさん付与されたり、割引で買えたりするイベントを上手く活用できずにいました。

今回は「父の日」「お誕生日」「出産祝い」など、お買い物する予定がたくさんあったので、お買い物マラソンの期間中にまとめて購入。

これで普通にお買い物するよりたくさんポイントゲットできました。

お買い得イベントだからと無理にお買い物するのは…だけど、買うのが決まっているものを、期間が来るのを待って買うのはいい方法かなと思います。

家用には、娘ちゃんの離乳食用お鍋をひとつ買いました。


到着が楽しみです!

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



出産祝い用に買ったもののひとつ。
自分が出産祝いでいただいてよかったので。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−