節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

アゲアゲ

昨日の気持ちのモヤモヤは、昨日を100%とすると、今日は30%くらいにまで減りました。
ゼロにはならないけれど、少し前を向けた気がします。

今日は、帰省中にリサイクルショップで買った半袖トップスを出してきました。
KLEIN PLUSのもので、色は紺色とシンプルながら、袖がレースになっていて、着ると少しだけ肌が透けて見えるというもの。
確か350円でした。

これにユニクロで買った白のレギンスパンツをはき、腰にピンク系のチェックの長袖シャツを巻きました。
このシャツもリサイクルショップで500円くらいで買ったもの。

他の人が見てどう思うかは分からないけれど、自分的には「むふふ」な仕上がり。

お洋服大好き!な私。
これだけでテンションアゲアゲ。
(単純すぎ。)

でも、アゲアゲ気分になったおかげで(モヤモヤはまだあるけれど)体が動く動く。
昨日、無理やり体を動かしていた自分とは大違いです。

十分な睡眠と大好きなお洋服。

私が元気になるために必要なもののようです。


クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


楽天のポイントで春夏用のパンプスを1点買おうかと考え中。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−