節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

他の人がどうであれ

昨日に引き続き今日もお天気がよかったので、朝からシーツなどの大物をお洗濯。
太陽の下に干されている洗濯物を見ると、なんだかとってもスッキリ&いい気分。
お洗濯は結構好きな家事のひとつです。

朝ご飯を作って、息子君と旦那さん用のお弁当を作って、掃除機をかけたら、娘ちゃんを抱っこ紐で抱っこして地域の清掃に参加。
せっせとゴミを拾って、草ぬきをしたら、あっという間に午前中が終わりました。

地域の清掃では1世帯に1枚ずつゴミ袋が配られます。
我が家にとっては大事なゴミ袋!

地域の清掃でゴミ袋いっぱいになることはないので、大切に使わせてもらっています。

他の人はそんなことないのかな。(^^;

他の人がどうであれ、我が家が節約家計であることには違いないので、
日々、できる節約をコツコツとです。

明日は雨の予報。
今日たくさんお洗濯したから、明日はお洗濯しなくても大丈夫そう。

浴室の洗濯乾燥機能を使わないで済むと思うとウキウキ。

今は育休中なので、梅雨もできるだけ使わずに、上手く乗り切れるといいなぁなんて、今から思ったりしています。


クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


育児に悩む今日この頃。
買おうかな。。。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−