節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ちょこっと節約

帰省中のお出かけでは、会社の福利厚生を使って、入場料を280円節約しました。

実は現地に到着してから「福利厚生で入場料の割引がきくんだった!」と、思い出しました。

確か該当のページをプリントアウトして提出しないといけなかったように記憶していたのだけれど、福利厚生カードを持っていたので、ダメ元でカードを見せてみました。

すると難なく割引成功。

「プリントアウトした紙がないとダメです。」

って言われたらどうしよう、なんて心配していたけれど、聞いてみてよかったです。

その他、1日は地域の児童館で過ごしました。
こちらは無料。

実家にあるおもちゃは限られているので、色んなおもちゃで遊べて息子君も大満足。

帰省中のちょこっと節約でした。(^^)v

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−