節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

頑張ろう

楽しかった帰省も終わり。
つまり、料理も掃除も洗濯も実母に任せっぱなしだったお休みの終わり。

今日からあれもこれも自分でしなければならない日常です。

それでも「お母さんのご飯美味しい」と、モリモリ食べてくれる息子君を見ると「頑張ろう」と思えるのでした。

さて、帰省中はフリーマーケットにも行きました。

自分用のキャミソールを2点購入。

なんと2枚で100円!

それから、娘ちゃんのお洋服をたくさん買ってもらいました。

キレイな状態のお洋服や靴下など、見るだけでテンションの上がるものばかり。

さて、今日も頑張ろう。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


息子君用の半袖パジャマ買いました。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−