節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

愛に支えられています。

同じ学年の子供がいるお友達宅に行って来ました。

ベビーたちを遊ばせながらお昼ご飯。

宅配してもらった580円のお弁当です。

外食すると、ランチとコーヒーで軽く千円は超えてしまいます。
でも自宅ランチなら、宅配のお弁当を買って、お菓子を持ち寄って、周りの人を気にすることなく子供たちを遊ばせながら気楽に過ごして千円もしません。

気心の知れたママ友とのランチは、お金もかからなくて、のんびりできて、リフレッシュできて一石二鳥ならぬ、一石三鳥。

今回はお下がりのお洋服もたくさんもらいました。

本当にありがたい。(>_<)

節約家計の我が家。
周りの人の愛に支えられているなぁと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−