節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

久しぶりに

金曜日は雨がしとしと降ったり止んだりの微妙なお天気でした。

ひどく雨が降り込んでくる感じではなかったので、軒下の手前の方に干し、1日置いておきました。

粗方乾いていたのだけれど、トレーナーなど、厚手のものが湿っていたので、浴室乾燥へ。

浴室乾燥を使ったのはかなり久しぶりです。

最近はお天気もいい日が多かったし、育休中でマメにお洗濯できてたからなあ。

仕事復帰したら…と考えてしまうのだけれど、考えるとネガティブになることが多いです。

準備しなければならないところはするとして、考え過ぎて暗くならないように、必要以上に考えるのはやめようと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

買ってみました。
私もポジティブになりたい。(>_<)

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−