節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

誕生日プレゼント

今日は1日。
近所のスーパーで月に一度の大セールの日だったので、朝から張り切っていってきました。

混み合う店内で、娘ちゃんを連れてのお買い物はちょっと大変だったけれど、色々お安く仕入れてきました。

今月こそ、食費2万円以内に収まるように頑張りたいと思います。

先月は私の誕生日だったので、旦那さんがプレゼントを買ってくれました。

産後3か月を過ぎ、抜け毛だけでなく、痒みやにおいに悩まされている私。

頭皮エステで気分もアップ!

アミノ酸系シャンプーと合わせて、健康な髪と頭皮を取り戻せるといいなあ。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−