節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

春のカーディガン

昨日は娘ちゃんとお買い物に行きました。

Gapのメンバー特典で、お誕生日の2月は、一点半額で購入できるクーポンがあったので、娘ちゃんの春のカーディガンを買おうと思って。

実は、リサイクルショップを色々見ていたのだけれど、60とか70サイズのお洋服自体がなかなかなくて、カーディガンも見付けられずでした。

Gapで色々見て、コレ!と思うものがあったので、クーポンを使って半額で購入しました。

定価では絶対買えない値段のもの。
半額でも節約家計の我が家にとっては高価なもの。

少し大きめサイズを買ったので、この冬は袖を折って、次の秋にはちょうどいい丈で着られるかなぁと思っています。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

プラレール 駅とつながる 複線レールセット

プラレール 駅とつながる 複線レールセット
価格:2,646円(税込、送料別)

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−