節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

体型が

カジュアルなママコーデを目指したくて、ユニクログレーのロングスカートを試着してみました。

テレビでは、お尻にポケットが付いていて体型が隠せる、というコメントもあったのだけど…。

私の気にしている体型は隠せませんでした。
むしろバッチリ強調されてる感じ。(^^;

積極的に買おうと思っていたわけではなく、ちょっとこういうのどうかな、と軽い気持ちで試着したのだけれど、撃沈。

まずは妊娠・出産を経て、崩れまくった体型をどうにかするところから始めないといけなさそうです。

お金はかけられないので、まずはストレッチからかな。
頑張ろう。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

今気になってるもの。
ポイントで買えそうかなぁ。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−