節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

買い替え検討中

産後3か月。
抜け毛だけでなく、頭皮の痒みとにおいに悩まされている今日この頃。

注文していたシャンプーのお試し品が届きました。

これで少し症状が治まるといいのだけど。(>_<)

娘ちゃん用にもらったシャンプーの試供品も使ってみました。
ベビー用というだけあって優しい成分なのか、痒みがピタリと止まりました。

これも候補のひとつだな。

どちらもお高いけれど、結構辛いので、ポイントで買うなど工夫して買って、早く治したいです。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

今気になってるもの。
ポイントで買えそうかなぁ。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−