節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

出産祝いに最適かも

昨日は娘ちゃんと少し遠くのリサイクルショップへ行ってきました。

アッコトトのスクールタオルとジュニアタバスタオルのセットがなんと500円!

来るべき娘ちゃんの保育園グッズとして購入しました。

最近、ピンクは柄が新しくなったようで、この柄は多分以前のもの。

アッコトトのタオル、自分では高くて買えないけれど、息子君のお祝いでいただいて、すっかりファンになりました。

一方がタオル生地、一方がガーゼ生地で肌触り抜群。

賑やかな柄が子供には嬉しいようで、息子君も大のお気に入りです。

ジュニアバスタオル。
こちらは新しい柄の方。

スクールタオル。
こちらは以前の柄。

息子君はブルーの柄のバスタオルをいただきました。

定価で買うと3500円のお品を500円で買えたと思うと嬉しいです♪

アッコトトのタオル、ママ友の中にも「出産祝いでいただいた」という人がいました。

出産祝いに最適なお品のひとつかもしれません。(*^^*)

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

注文しました!

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−