節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

年賀葉書の結果

お年玉付き年賀葉書、今年は切手シートが1枚当たっていました。

早速年賀状をくれたお友達にお礼のメール。
毎年、当選した葉書をくれた人にお礼の連絡をするようにしています。
言われても?と思ったりもしたのだけど、言うともれなく喜んでもらえるので。

今年は仲のよいお友達だったこともあって、大ウケしてくれました。

昨日はよいお天気だったので、精力的にお洗濯しました。

今日はしなくても大丈夫かな?と思ったけれど、保育園からアレコレ戻ってきて、やっぱりお洗濯。

気温は低いけれど、今のところはれているので、雨や雪に変わるまで干しておこうと思います。

洗濯物は増える一方な今日この頃。
節約はなかなか難しそうです。
可能な限り、手洗いするくらいかなぁ。ふぅ。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

びっくり節約生活! [ 大庭聡恵 ]

びっくり節約生活! [ 大庭聡恵 ]
価格:1,080円(税込、送料込)

高血圧の食事術ポケット版 [ 大越郷子 ]

高血圧の食事術ポケット版 [ 大越郷子 ]
価格:864円(税込、送料込)

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−