節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

1枚買ったら1枚手放す

昨日からセカンドストリートとジャンブルストアでセールが開始になったので、娘ちゃんを連れて行ってきました。

お店に着いたのは、開店時刻をちょっと過ぎた10時15分。
既に駐車場は満杯でした。( ; ゜Д゜)

平日だし大丈夫だろうと思っていたけれど、甘かった。(>_<)
人気あるんだなぁ。

幸い、早々にお買い物を終えた人がいて、すぐに入ることができました。

次回のセールのときは、開店ちょっと前には着くようにしなくては。

そんなこんなで今回の戦利品です。

息子君のシャツと私用のシンプルな黒のカーディガン。
どちらも50%オフで、合計540円でした。

駐車場も満杯でしたが、お店の中に入ってもお客さんがたくさんいました。

そのため、まず気になった商品はとりあえずキープ。
お会計前に吟味して、うーんと思ったものはどんどん戻していきました。

自分のお洋服をは「1枚買ったら1枚手放す」を基本にしています。

今回、実家でのお買い物も含めてなん着か購入したので、クローゼットの整理もぼちぼちしたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−