節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無駄なお買い物はしない!

昨日は予定通り予算分け完了。
2週間以上遅れたけれど、これでやっとひと安心です。

昨日は近所のキッズ衣料のリサイクルショップで、30%オフのセールが始まったので行ってきました。

買うべきものは把握していたので、必要なものだけをチェック。

娘ちゃんのお洋服と授乳パッドを購入しました。

セールだとついついお財布の紐が緩みそうになるけれど、無駄なお買い物はしない!と心を強く持って、必要なものだけを購入しました。

ちなみにお買い物は娘ちゃん連れ。
ベビーカーを押しながらのお買い物でした。
やっぱり一人気ままにするお買い物とは違うなあ。

改めて実家の母に感謝したのでした。

さて、今日からセカンドストリートとジャンブルストアがセール開始です(1月11日まで)。楽しみだなぁ♪


クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−