節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

大満足の

帰省中のお楽しみの1つにリサイクルショップめぐりがあります。
普段、リサイクルショップへ行くのは土日の日中、子供たちを連れていくことが多いのだけれど、実家近くのリサイクルショップはなんと夜10時まで開いています。


そんなわけで、息子君と娘ちゃんが寝静まった後、こっそり出かけてお買い物に行ってきました。


これも、万が一、二人が起きてしまったとしても、実家の母が見ていてくれるからこそできること。
普段、夜は子供たちと私、3人だけの生活をしている私にとって、まさに帰省中にしかできないお楽しみなのです。


念のため、何かあったらすぐに帰宅できるよう、携帯電話で連絡してもらうことにして、リサイクルショップへ行ってきました。



戦利品です♪


息子君の長袖Tシャツや、娘ちゃんのロンパース、自分用のニットなどを購入しました。
ちょうど、お正月セールで20%~50%オフになっていたので、更にお安く購入することができました。


よいものがお安く手に入るととっても嬉しい♪


大満足のリサイクルショップめぐりとなりました。


母が子供たちを見てくれているという安心感は計り知れませんでした。
実家の母に心から感謝!


昨日は予定していた予算分けの作業は工程の半分ほど終了、年賀状の整理(出していなかったとこへのハガキ書き)と郵便物の整理は終わりました。
子育てをしていると、想定外のできことが起こるので(子供たちが起こしてくれるので)、昨日はまあまあできた方かなぁと思います。


今日は市役所へ行かなければなのだけど、できれば予算分けの作業を完了できるといいなと思っています。


クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

サンタさんからのプレゼント。
息子君、かーなーり食いついて遊んでくれています♪

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−