節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

まだしてなかったんかい!

更に毎度のことながら、妹の息子君のお下がりをたくさんもらいました。

保育園はお着替えがたくさん必要なのでありがたい。(>_<)
うちの息子君と娘ちゃん用のお洋服として着せたいと思います。

昨日は帰省荷物の片付けとお洗濯、食料品の買い出しとご飯の準備で1日終わってしまいました。

今日は年賀状や郵便物の整理、1月の予算分けをしたいと思います。(まだしてなかったんかい!って感じですが。(^^;)

今年もお年玉年賀状の抽選楽しみだなぁ。(*^^*)

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−