節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ちょっとへこんだりもするけれど

毎度のことながら、今回も母と妹に食材を色々もらいました。


だし醤油、みかんと柿


お餅


カクテキ

どれもこれも自分ではなかなか買わないものなのでありがたい。(>_<)

節約家計の我が家。
いただきもののお陰で食卓がにぎやかになりそうです♪

同じ家で暮らしていたのに、家を出て、結婚して、子どもが生まれて、とするうちに、気がついたら随分暮らし向きは母や妹とは違ってしまいました。

帰省から戻ると、我が家の現実に直面するので、ちょっとへこんだりもするけれど、めげずに前を向いて、節約生活頑張っていきたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−