節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今回も

楽しかった帰省も今日で終わり。
朝実家を出て、お昼前には自宅に到着しました。
本当はお昼くらいまでゆっくりしたかったのだけど、この時期お昼からは高速道路がとても混むので。

今回も、帰宅後すぐにお昼ご飯が食べられるように、昨日の残りのカレーをもらってきました。

運転で疲れて帰って、更にお昼ご飯の支度は辛いけど、すぐ食べられると気分も軽くなります。

毎度のことながら、実家の母に心から感謝です。

さて、明日から日常が戻ってきます。
まだお正月気分が抜けていないけれど、今年も節約頑張るぞ~!

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


7wayで使えるラシットのバッグ。
ママバッグとして産休中も活躍中。



HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−