節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

レジャーも節約

昨日は旦那さんに娘ちゃんを見ておいてもらい、
息子君と二人で市のイベントに行ってきました。

赤ちゃん返り真っ只中の息子君。
二人っきりで過ごす時間はとても大事です。
昨日はずーっと手をつないでいました。

頑張ってるんだね。
我慢もいっぱいしてくれてるね。

2時間ほどの短い時間だったけれど、
よい時間を過ごせたかなと思います。

昨日行ったイベントは無料だったので、
駐車料金100円で楽しめました。

節約家計の我が家。
レジャーも節約しつつ上手く楽しめたらと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


娘ちゃんの内祝いはこちらにしました。


息子君と娘ちゃん、3人でお風呂に入るとき大活躍中。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−