節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ベビーの洗濯物に関する節約

娘ちゃんのお洗濯には赤ちゃん用のものを使用しています。

息子君のときも使っていて、
ボトルは当時のものを大切に保管。
今回は詰め替え用を買って少し節約しました。

大人のものとは一緒に洗えないので、
息子君のときは別で洗濯機を回していたけれど、
今回は、我が家の窮状を知る実母が手洗いしてくれています。

とっても助かる!(>_<)

かなり水道代と電気代の節約になっていると思います。

そんな理解のある母にいてもらえるのもあと1週間。

2人育児をちゃんとやっていけるのか、
更に家事までできるのか、
今は不安しかありませんが、
できることを…というより、
できないものはできない!
と図太く開き直れるといいなと思ったりしています。

息子君のご飯だけはちゃんと作りたいという気持ちはあるけれど、
まずは欲張りすぎずから。。。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


旦那さんがドラッグストアで安いのを探して買ってきてくれました。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−