節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

心の叫びが聞こえた?

昨日、カフェオレの記事を書いたら、
ネスカフェさんからサンプルが到着しました。

私の心の叫びが聞こえた、
なんてことはないんだろうけど、
なんか嬉しい♪

あと数杯はカフェオレを楽しめそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

実母のヘルプが得られるのは今月28日まで。

そのあとは、子供二人のお世話と家事全般を一人でこなす毎日になります。

そうなったらバタバタしてできなくなりそうなことを、今のうちにしておくことにしました。

退院後、1週間かけて少しずつマタニティグッズやマタニティ服のお片付け。

後輩にあげるものと、リサイクルショップに持っていく物とに分けました。

基本的には後輩に全部あげようと思っていたのだけれど、後輩は私より小柄。

明らかにサイズの大きいマタニティ服は、
リサイクルショップへ持っていくことにしました。

フリマで売ってもいいのだけれど、
マタニティ関連のものって、
誰でも欲しがるものじゃないので、
出会いがなければ売れない可能性大。

それならリサイクルショップへ持っていって、安くても買い取ってもらえる方がいいなと思って。

後輩に譲るマタニティ服で、ちょっと毛玉の気になるものは、毛玉とりでせっせとキレイにしました。

この毛玉とり、カナダ留学中に旦那さんに日本で買って持ってきてもらったもの。
まだまだ現役です。

最近はもっとスタイリッシュなものが売られてますね~。

あと1枚、ニットのチュニックの毛玉とりをしたら準備完了予定。

今日中に終わらせられるといいなと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ささやかな贅沢。
買うべきか、買わざるべきか、それが問題だ。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−