節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

単にがめついだけ?

出産自体は安産だったのだけど、
その後私の体調が悪化。
高熱とめまいでダウンし、母子同室はお預けとなりました。

一緒にいたい気持ちでいっぱいだけど、
焦らずゆっくり体を休めたいと思います。

病室にはお茶セットがついています。

自分で飲んでもいいし、
お友達が面会に来てくれたとき、
ちょっとお出しできるようになっています。

色んな味があってなんかちょっと嬉しい。

タダでいただけるものはとにかく嬉しい私。
単にがめついだけ?

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−