節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

金券ショップで買ったもの

産休に入る前、金券ショップで購入したスルッと関西や、
産休後買った昼得回数券を使ってちょこちょこお出かけしています。

結果的にはいずれも買っておいてよかったなーという感じです。

スルッと関西については、もう少し高額のものを買っておいてもよかったかも?!

まま、今後しばらくはお出かけする機会も減るだろうし、あまり欲張らないくらいが丁度いいのかもしれません。

臨月に入って、体は少しずつ出産に向けて準備中のようです。

無理せず、ぼちぼち。

節約も日々の生活も、
できることを少しずつ、キチンキチンとしていけたらと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


家事えもんが使ってるのを見て気になってる大根おろし
今はどこも品薄なようです。。。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−